この地球に生きる

konohoshi ni ikiru

時間は未来からも流れている

前にRieさんから
「今起こってることは、誰がそうさせてるんだと思う?未来の自分だよ」
というような言葉をかけてもらったことがあった。

Yuraiのえまさんも
「時間は未来からも流れてるんだよ」
と伝えてくれた。

そのときは、その言葉の意味がよくわからなくて・・・


(過去・現在・未来はすべて同時にあるようです。Dr.ドルフィンこと松久先生の説明が一番私にはしっくりきました。)



多次元パラレル自分宇宙: 望む自分になれるんだ!



新潟に住んでいるころからフラが好きで、
どんとさんの「波」で踊る「波フラ」に何故だか惹かれて、いろんな人が踊る動画を見ていました。
その中で特に気に入っていつか踊りたいなぁと思って見てたこの動画。




そして今日、久しぶりのフラのレッスンでした。
曲はラビラビのsong of the earth。

沖縄に引っ越してきたころ、
お世話になっていた大好きな踊りの先生が
私と入れ違いで沖縄から山梨へ。

そこで私の好きなラビラビの曲で踊るレッスンがあると紹介してもらい行ってみると、
なんと先生はあのお気に入りの動画で踊っていたYuuちゃんだったという。
しかも超近所で子どもたちは同じ小学校。

あの動画を見つけて気に入ったのは、この未来が待ってたからなんだ!
と繋がった瞬間だった。


そして動画で唄っているちーこさんも
ご近所だということが発覚。
瞑想会に参加させてもらったり、お世話になっています。夏に近所の小さなお祭りで、ちーこさんの唄で踊ることができたのは、とても嬉しかった出来事。

「時間は未来からも流れている」の言葉を体感を伴って腑におちた体験だった。



この体験の他にも
何年も前に別々に知り合った人たちが繋がって
「あのときのあの人がこんな場所で?」
「あの人とこの人が繋がってたとは〜!」
沖縄に来てからはそんなことの連続です。


閃きや直感からくる願望は、
未来からのメッセージで
行動すれば叶うしかない。



今日はYuuちゃんと2020年のこれからの話をして、受け取ってること、やろうとしてることに共通点がたくさんあって嬉しかった。

そういえば昨日、
友達がシェアしてくれた自分ビジネスの話とも共通点がたくさんあった。

宇宙・地球・星々の動き
過去未来現在

あらゆるものから
みんなが何かを自然に受け取っている。
エネルギーを感じている。

それを気のせいにするのも、
キャッチして行動するのも、
自分次第。

そんな話を普通に話せるようになってきた
もう隠していられなくなった
そんな2020年のエネルギーを感じる今日この頃です。

新潟の友達はこれを読んでるかな?
Song of the earthをみんなと踊りたい。
踊りましょう!


アメブロが読みやすい人はアメブロでどうぞ


yayoi